Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初の大阪Five Show!TOPZE:A ≫ 初の大阪Five Show!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初の大阪Five Show!

7/3は久しぶりにZE:A JのFive Showがありました。
今回は初めての大阪公演。
でも、平日だったので悩んだのですが、
定時に会社を出たら夜公演だけギリギリ間に合う!ということで、上司にお願いして定時で上がらせてもらって行ってきました!
写真撮影会のお金を払ってる途中で音が鳴って来て慌てて中に入りましたw
しかし、平日だからか、大阪だからか、
人が少なすぎてビックリしました←
昼公演に行った人のtwitterで大体は予想していたのですが、ちょっと可哀想でTT
しかも、ライブハウスなのに人が少なかったせいで椅子が配置されたので、逆に見えにくくて(^^;)
入ってすぐ立って観ていた時が一番見やすかったですw

ただ、新曲はテホンの歌のパートがあって、すごく嬉しかったです!
何故かジャニーズしばりなのかと思うカバー曲も5人で歌う曲を選んでくれて良かったかな^^
SMAPの曲は盛り上がるし良かったけど、嵐の曲はそんなに人気な曲じゃなかったので、難しかったんじゃないかなぁ。
ゲームコーナーは面白いけれど、その分歌を聴きたいなぁっていつも思う。
今回はテホンから多分見えなかったので、ファンサなし(笑)
写真撮影の時は気付いたのでちゃんとチラ見とかしてくれましたw

明日は東京まで日帰りでテホン見に行きますw
でも、そろそろ遠征も控えたいなぁと思い始めてきたり(^^;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
