Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れの水の都へ!TOP日々 ≫ 憧れの水の都へ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憧れの水の都へ!

遂に、決めてしまいました。
9月のシルバーウィークに
イタリア・ヴェネチアへ3泊5日の弾丸旅行へ行ってきます!!

少しでも安く行くために航空券ケチったのでw
1日目は寝るだけの時間にしか着かないけれど(^^;)

その分、オランダでのトランジット時間が長いので、
オランダ市内まで行けるんじゃないかという淡い期待があり、
2か国楽しめるんじゃない!?なんて
今、嬉しすぎて予定立てるのが楽しすぎます♪

一度は行きたかった水の都ヴェネチア。
水の上に作られた街。
温暖化の影響もあって、年々水かさが増えているようです。
世界遺産でもあるものの、いつかは沈む街と言われています。
だから、沈む前には絶対。
そう思っていたものの、行くならゴンドラに乗りたかったのでなるべく寒くない時期。
ヴェネチアにはそういう条件を持っていたので、
今年の5連休を逃したらダメだと強迫観念にさいなまれ、予約しましたw
(GW逃したしね^^;)
本当なら先月に予約したらもっと安かったんだろうな~っていうのは後の祭り。
しょうがないので1人20万くらいで手を打ちました。
(やっぱり5連休中は航空券が高すぎるTT)

これから4ヶ月間でどれくらい知識を詰め込めるか分かりませんが、
満喫できるように準備します^^
前回のパリ旅行で個人旅行の楽しさ・自由さに魅了されてしまって
調子に乗って始めて行く空港・国を個人で予約しちゃったw
まぁ、なんとかなるでしょうというO型気質を活かして頑張りますww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
