Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ZE:A J Five Show3TOPZE:A ≫ ZE:A J Five Show3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZE:A J Five Show3

去る4/26(日)
またもや弾丸日帰りで東京・下北沢まで行ってきました!
本当はどうしようか悩んでたんですよ…。
少しテホン熱が収まりつつあるというか…。何と言うか…。←
でも、やっぱり後悔したくないという思いで行きました。
会場は小さなライブハウス。
しかもステージが低めのため、すっごく見えにくい。
今回、一応ボードも持って行きましたけど、一度も出してない(出せない)
テホンも気付いていたかどうか微妙ですよw
頷いてたような気もするし、気のせいな気もするしww

ハイタッチの時はテホンが扉の死角に立っていたのは声で分かってたんで、
扉の陰から覗きこんで登場してあげたらちょっとびっくりしてたww
何て言ってたかな?←
ヒチョルがイケメンなのは覚えてる←

今回はヒチョル以外の4人はソロでカバー曲を歌ってくれました。
テホンは福山雅治の「虹」
すごく懐かしかったのと、上手だったので感動しました。
こうして歌えるチャンスが広がっていくと良いなぁと思いました。
ケビンが歌った清水将太の「君が好き」も声が優しくて良かったなぁ。
ドンジュンは森山直太郎の「さくら」。声がすごく合ってて、ステキだった。
ミヌは秦基弘の「ひまわりの約束」これも上手だった。

確実にみんな歌唱力がアップしていて
(ケビンとドンジュンは前から上手だけど)
このZE:A Jとしての活動が9人のZE:Aに上手く繋がっていくと良いなと思いました。
今回もミニゲームやらなんやらしてたんですが、ちょっと書く気力がないので割愛。笑
(最近、したいことがあり過ぎて土日じゃ本当に時間が足らない^^;)
まぁ、要約すると、ライブハウスなのでクラブミュージックがたくさんあったのか、
ゲーム中にクラブミュージックがかかると
みんなノリノリで踊り過ぎて可笑しかったってことw←ぇ

今回、格安の日帰り新幹線の切符で行ったので、
夜の部のハイタッチは出来ずに帰ることになりました。
スタッフさんに半泣きで
「時間がもうだめなので…TT」って会場を出た時の辛さと言ったら;
少し高くても最終の切符にしておけば良かったなぁと
帰りの新幹線で考えていました。
でも、そうすると次の日が仕事だったので、
家に帰るのが30分遅くなるだけでも結構イタイんです(-_-;)
ただ、今の気持ちなら一度はハイタッチ出来なくても平気でした。
本当に半年でこんなにも人って変わるんだな~って身をもって体感w

恒例の韓国でのファンミも、今年は済州島。
行ってみたいな~とは思ったものの、
もう平日は休めないので詳細も見ていなかったら今回はすごく高いとか。
なので、知っている人も殆ど行かないって言っていて驚き。
今回の参加人数が少なかったら
今後、無くなっちゃうんじゃないかなぁって思ったり…。

あ、話がズレちゃいましたが、
テホンは相変わらず優しく接してくれましたよ^^
昼の部は写真撮影会も参加できたので、
テホンとハートマーク作ってきました。
でも、何故か親指を上にしてハートを作るテホンw
通常の逆さで微妙にやりにくそうだったから、
思わず、「え、そっちで良いの!?」って言っちゃったwwww
(でも、そのままだったテホンw)
仕上がった写真がどんなのか届くのが楽しみw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
