Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 9人だぜあ!TOPZE:A ≫ 9人だぜあ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9人だぜあ!

先週の2/14はバレンタイン。
世の中はラブラブなカップルが2人でデートの最中
久しぶりに9人が揃ったZE:AのLIVEでした!!!ww
(寂しいけれど嬉しいという複雑な心境ww)
当日が来るまで本当に9人なのかヒヤヒヤしてしまうのはZE:Aペンだから。
でも、2日前の東京公演が無事に開催されて本当に楽しみにしか無かったです。

今回は初めて友達と3人で参戦するということもあって
いつにも増して楽しみでした^^

それに今回は本当に歌ってくれる曲数が多くて
いつも感じていた「もっと歌って欲しかった」という気持ちが無かったです!

しかも着席スタイルなので通路にメンバーも降りて来てくれて
2部ではテホンと両手ハイタッチできました!
行きも帰りも私の席に近かった通路を通っていたのですが、
行きは何かタイミングが掴めず断念w
(他のメンバーも降りてきたので客席ハイテンションだったのでw)
帰りは他のメンバーがステージに戻っていたこともあって
みんなテホンのことノーマークだったのでwww
上の方から帰って来るテホンを待ち構えていたらw
笑顔でハイタッチしてくれました♪

バレンタインとかけているLIVEだったため
途中でチョコを客席に投げるというプレゼントもあって、
2部では比較的席が前の方だったので
テホンにチョコちょうだいアピールしたら
こっちに向かっていくつか投げてくれたんですが、
いざ飛んでくると怖くて目を瞑る私はつかめずww
でも、知らぬ間に周辺に落ちてたのでもらえましたww
ちょうど3つ落ちてたので友達と1つずつ分け分けw
テホナありがとう!(ちゃんと受け取れよw)

1部であったミヌのミュージカル告知の場面では
テホンverのミュージカルの曲も聞けちゃうし(上手かった!)
ドンジュン妙にハイテンションだし、
ヒチョルあほ過ぎて可愛いしww
でも、久しぶりのZE:Aのステージに立ったムンさんは
少し緊張していたように思いました。
ドラマ撮影で忙しかったシワンとヒョンシクは
ちょっとお疲れな雰囲気もあったけれど
やっぱり9人でワチャワチャしながら歌ってる姿が微笑ましくて
何だか4年も応援しているともう親心的な気持ちになりますねw

日本での個人活動があるミヌ、シワン、ヒョンシクの告知シーンで
2部では可愛く観に来てもらえるようにお願いするっていうくだりがあって、
煽ってたヒチョルが「ヒチョル兄さんもやってよ!」って言われて
何故か急に「テホニがやれよ!」的な発言してとばっちりww
でも、おかげでテホンの両目ウインク披露してもらえましたw
(ヒチョルありがとう!ww)


あ、そういえば今回は控え目ペンサくれました。
目線の直線上にテホンがいたので
同じように歌いながら体揺らしてたらニコニコしてくれたので
ミニハート作ったら歌の最中なのに返してくれましたw
他の人には大きなハートマークとかやちゃうのに
私には最近控え目でより可愛いw

【おまけ】
今回、私は9月のLIVEに当たっていたバックステージが
大阪公演が中止になって行けなかったので
振り替えをしてもらって初めてバックステージに行ってきました!
って言ってもバックステージと言うか練習室的な場所で撮影会みたいなものでしたけどw
チェキの調子が悪かったので私の前の人からスマホ撮影になって、
すぐに見られなかったのは悔しかったけど、
おかげでチェキより高画質で撮ってもらえて宝物が増えました^^

バックステージではシワンが誰のファンか聞いてくれて隣で撮れたので良かった!
(シワン、かなり日本語上手くなってます!)
テホンは部屋に入って来た時から私がいたことに気付いたのでw
ちゃんと「テホナ~^^」ってご指名。
(髪型がイマイチだったけどしょうがない←うぉい)
そして、夢だった逆側にはヒチョルを成し遂げました!w
テホン呼んだ次にタイミング良くヒチョルと目が合ったので
今しかない!と思って「ヒチョルも!」って言ったら
めっちゃ驚いた顔で「え!?俺!?」みたいなリアクションで隣来てくれましたwww
出来上がった写真は超絶イケメンのヒチョルさんがステキ過ぎて隣にいるのすみません状態w
(ヒチョルが事故って無い素晴らしい写真ですw)
みんな笑顔で写ってくれて本当に嬉しかった^^
特にクァンヒの満面の笑みが嬉しかったなぁ。

9人と一緒に写真が撮れる日が来るとは思わなかったので本当に幸せ。
これからもずっと応援していくよ。
がんばれ!ZE:A!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
