Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年ぶりのTOPGACKT ≫ 1年ぶりの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年ぶりの

先週、名古屋まで楽祭に行ってきました!
最近、ガクちゃん情報に疎い私は
前日に名古屋が初日だと知って驚いてましたwww

案の定、入場時間も開演時間も遅れましたが、
やっぱり歌っているガクちゃん(あ、会長w)は本当に素敵で、
今回は「マトメナ祭」というだけあって、今までやってきた曲のマトメでした。
「雪の華」は本当に鳥肌もので、あの曲をまた聴けて嬉しかったです。
でも、今回はセットリストが2つあるということで、
もう1つに入っているであろう「粉雪」もまた聴きたいと思いつつ、
今回は名古屋だけにしたので、ちょっと悲しいTT
前回みたいにDVDになっても著作権の都合で入らないだろうし;

あと、ガクちゃんがギターを弾く姿も見られて感動!
格好良すぎた!
TAKUMIがドラム出来るのも驚きで。

そして、ガクちゃんの次に楽しみにしていた
君沢ユウキ君も近くで見られました^^
友達から誕生日プレゼントまでいただいて。
帰りの電車まで時間があったから夜ご飯も一緒に食べて。
嬉しい1日でした。
そのまま誕生日に続いたので、先週は幸せな土日でした^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
