Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ZE:A J!TOPZE:A ≫ ZE:A J!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZE:A J!

11/15。
久しぶりのテホンに逢える。
そう思っているのに、仕事の件もあってなかなかモチベーションが上がらないまま前日を迎えたのですが、アメスタのおかげでテンション上がってウキウキで当日を迎えられました。(単純)

会場は渋谷。
実は、渋谷に降りたのは初めてで、
スクランブル交差点や109を楽しみにしていたのですが、
スクランブル交差点が想像以上に小さいのと、
109も思ってたのと違う感じで何だかカルチャーショックw(使い方違うw)

さて、本題です。笑
かる~く内容と最後のハイタッチと写真撮影について書きます。
セットリストややった項目はこんなだったかな?
(順番はかなり自信ない。笑)

後遺症
自己紹介
ケビンソロ
テホンソロ
ヒチョルソロ
ゲームコーナー
ミヌソロ
ドンジュンソロ
Roulette
bad male(ドンジュン作曲)
with you(ジュニョン作詞作曲)

【アンコール】ONE(日本語ver)
ゲームに負けた人は罰ゲームでサインを書きながら歌う。
1部はドンジュン。2部はヒチョル。
ドンジュンはマイク上げ下げされながら歌ってましたw
(目の前だったのでよく見えましたww)


まず、今回のイベントは今回来日している5人
(テホン、ヒチョル、ケビン、ミヌ、ドンジュン)でZE:AJという
日本向けのユニットを組んだということと、
ZE:AJとしてのミニアルバムが発売されるという発表を兼ねてのイベントでした。
本当なら当日にサプライズ発表のはずだったのに、
前日のアメスタでちょいちょいネタバレしてたメンバーw

テホンが「心配かけてすみませんでした!僕はもう大丈夫です!」と日本語で言ってくれたのが嬉しくて。
テホンの笑顔をこんなにも早く見ることが出来るなんてと感動しました。

今回もメンバーごとのソロステージがありました。
テホンはまた演歌(シャバンシャバンという曲)を練習していると
ツイッターで教えてくれていたので想像はしていたのですが、
前奏部分で「逢いたかったでぇ~す!」っていうのが可愛いw
日本語verもある曲なので、サビの「あなたをくださ~い」は
目をつむって日本語ですごく魂込めて歌ってくれるのが良い感じ。

そして、このステージで私的に事件が起きましたw
私は2列目にいたので、テホンがまず目の前で歌うとか思ってもいなかったのに、まさかのまさか。
テホンに見つめながら歌われて、恥ずかしすぎてボードで顔半分隠してしまいましたww
いつもやられている人を見て「良いな~」と思っていたのに、
実際にされるとこんなに恥ずかしいことなのかと顔から火が出そうでしたw
一緒に行った友達にも「すごいね!」って言われて更に恥ずかしさ倍増w

なのに、2部でも恥ずかしさ再びでw
2部も2列目で見ていたのですが、
今回は最前の方が知り合いだったのでテホンのソロで場所を入れ替わってくださって。
今度は最前でまたもやロックオンされw
もう、嬉しいやら恥ずかしいやらw
でも、取り敢えず手を伸ばしたら手つかんでくれました。
あの時はちょっとテホンさん乾燥気味でした←
終わってから変わって下さった方にお礼を言ったら
「絶対来ると思った!」と言われてめっちゃ面白かったw

【ゲームコーナー】
1部:トイレットペーパー対決
誰がいかに早くトイレットペーパーを全部巻き取るかw
5人なので、まずはじゃんけんで2:2を決めて、
1人はシード権で最後に勝った人と勝負。
テホンはじゃんけんに勝ったので最後ケビンと戦いましたが、
ケビンが速すぎて瞬殺されましたww
この巻き取ったペーパーはテホンが責任を持って使ってくれるとかw

2部:ねずみ取りゲーム
これはよくやる韓国のゲームですね。
何故か今回は
オペラver(オペラ歌手みたいに言う)
テホニver(みんなテホンのモノマネらしく、ダミ声wテホンそんな声じゃないしw)
早いver(とにかく早口w)
っていう変なレパートリーで披露してくれましたww
相変わらず可愛い子たちだなぁ~とw


【ハイタッチ】
今回は公演終了後FC限定のハイタッチ会がありました。
ようやくFCの特権が発動できましたw
(1部)
ドンジュン→テホン→ミヌ→ケビン?→ヒチョル?(5人なのに覚えてない←)
腰位置に名札付けててもちゃんとチェックして「ゆうこちゃん~^^」って言ってくれました。
私は、アメスタ見た時からとにかく「にゃん」って言いたかったので
(テホンが最近覚えた日本語がドラマで聞いた「よろしくにゃん」だったのでw)
しょっぱな「てほにゃん!」ってやってみたらテホンが一瞬固まってしまってwww
もう1回ダメ元で「にゃん」ってやってみたら、ワナワナして「かわいい~」ってwww
(これ、素っぽいリアクションで嬉しかったw)
これが嬉しすぎて机押しちゃってテホンに直させるというww(机軽すぎたw)
テンション上がってたらスタッフさんに押されそうだったので
「ボゴシポッソヨ~」って言い逃げしたら「ぼくも~!」って言ってくれて嬉しかった^^
でも、次のミヌが半笑いで迎えてくれたのが気まずかったwww
(きっと「にゃん」を見られてたんだと思うwww)

(2部)
テホン→ドンジュン?→ミヌ?→ケビン→ヒチョル(ドンジュンとミヌの位置があやふや^^;)
テホンは、前にいたドンジュンペンのチングとハイタッチ終わったら
ずっとにやにやして待ち構えるのやめてくださいww
何かやりたかったのに先手打たれたから面白いこと出来なかった←
取り敢えず、「ラジオもブログも期待してるよ~」って言ったら
「がんばります!」ってガッツポーズしながら言ってくれました^^

【5:1の写真撮影】
8月に続いて入場時に抽選して当たった人が撮影できるという特典もありました。
今回は8月のように場所替え無理な固定位置で、前に3つの椅子、その後に3人立ちで椅子の真ん中に自分が座る形式。

(1部)
向かって椅子右ドンジュン、左ヒチョル。後右からテホン、ケビン、ミヌ。
ダメ元でドンジュンにテホンとチェンジダメ?って聞いたら
ドンジュンにもテホンにも「ダメ~」って言われたのでがっかりしてたら
ヒチョルに「早く!!」って椅子たたかれて
ついつい「ねー!ねー!」って半分あてつけっぽく座りましたw
(ヒチョルごめんwww)
終わったらついそのノリでヒチョルに「こまうぉよ~!」って言って
みんなにお辞儀して帰ったのですが、何故かミヌに「ブラボー!」って言われたwwww
(ヒチョルにケンカ売ってたから?w)
でも、テホンが撮影中ちゃんと手を掴んでくれて嬉しかった。
すごく暖かい手だった^^

(2部)
自分では外れてしまったのですが、
有り難いことに譲っていただいて撮影することが出来ました。

撮影前に並んでる列が徐々にステージに近づくと撮影風景見てるだけで幸せでw
テホンに手振ってみたら首を横に振られてwwww
負けじと頃合いを見てもう1回手振ったらニコニコして振り返してくれて、
それに喜んでチングに抱きついてたらテホンがニヤニヤしてて面白かったwww(←ぇ)
位置は向かって椅子右ケビン、左ミヌ。後右からドンジュン、テホン、ヒチョル。
まず、前がドンジュンペンの友達だったので、
ドンジュンに「ドンジュンペンだよ!」って感じで「ドンジュン!」って言ってたら
ヒチョルに私がドンジュンペンと間違えられ、
「ヌグペン?ドンジュン?」って聞かれて「あにょーw」って言ったら
「ぬぐよ~?」ってww
「誰だと思う~?」って感じにやってたらケビンさんに椅子に手を置かれたので
「あ、ひちょると遊んでられない←と思って」「ぬぐ~?」って言いながら
テホンの前に立って手を掴んで「てほにえよ^^」って言ってみたw
そしたらヒチョル、「てほに~!?」ってw
(おまえ趣味悪いな~)的なニュアンスで言われたように思いましたw
(被害妄想激しいww)

テホンと両手繋いだまま撮影したので、
何か足の意識無かったので変な座り方してそうで写真の仕上がりが不安www
テホンの前に立つまでのやりとり中、テホンは「(僕のペンだって)」みたいな顔して笑ってましたw
最後に何故か自分でも不思議なんですが、
テホンに「とぼぁよ」って言った後に「カムサハムニダ!」って言って
お辞儀して帰ったら何か笑い声聞こえてた気がするwwww
残念ながらテホンの横に座ることは出来なかったですが、
テホンの優しさも暖かさも感じたから満足^^
また思い出が出来ました♪

写真はいつ届くのかな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
