Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 行く末TOPZE:A ≫ 行く末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行く末

先月はファンミの次の週に問題が起きました。

ムンさんが社長を相手にツイートで疑問点を投げかけて
本当に不安な一夜を過ごしました。
その晩、話し合いによって無事に解決できましたが、
ムンさんが悩んでいたこと、今までされていたこと、
全てをさらけ出してくれたことは大きなことでした。

あれから何度かイベントがあったものの、
ムンさんは出演していません。
この問題が関係するのか、
またはテホンが復帰するまで
一緒に休息としているのかは定かではありませんが、
5周年を4カ月後に控えた彼らには
何か変えたいことがあったのだと思います。

ムンさんだけの考えで対立したのではなく、
メンバーも全て同じ方向を見ていたことは分かっていましたし、
ムンさんがそう言ってくれたことで安心しました。
彼らはバラバラじゃないから。

ただ、今後どうなっていくのか。
秋にはカムバックの予定と以前は言われていましたが、
年内のカムバックは無いと事務所からの発表がありました。
「元から予定もしてなかった」という言葉には正直傷つきました。。。

彼ら9人がまたみんな一緒に笑顔で過ごせる日はいつ来るのかな。
早く元気な9人に逢いたいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
