Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ NEW ZE:A5?ミニミニイベント☆2日目(8/17)TOPZE:A ≫ NEW ZE:A5?ミニミニイベント☆2日目(8/17)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEW ZE:A5?ミニミニイベント☆2日目(8/17)

前日の幸せな気持ちを抱えたまま、浮足立った2日目w
この日はイベントに行くまでに森美術館でやっていて行きたかった
ガウディ×井上雄彦展に行って、またスペインに行きたくなりました^^
(あ、話がそれちゃったw)

さて、話を戻して2日目!


17日
【1部】
Special Day→○×質問コーナー(途中からファンからの質問)→ルーレット

今日は可愛く自己紹介ということで、
テホンはなぜかお尻を突き出す格好←違う気がするw
ムンさんにダメ出しくらい、普通に言い直すw
でも、ミヌには「いつものラップやってよ~!君のための!」ってからかわれw
ズンドコ節歌って乗り切りましたww
(ムンさんにはテホンコールが気にくわなかったのか、テホンに八つ当たりw)
他のメンバー思い出せず←

今日の○×質問コーナーは昨日の顔が見えないブーイングを受けて顔見せで^^
こちらも覚えている分だけ~。
【夏休みはどこに行ってた?】
ミヌ→実家
テホン→運動
ムンさん→済州島「チェジュランよろしく~!」ってw
ここでムンさんがオーナーだということが発覚!
(叔母さんの店じゃ無いんだ!)
ヒチョル→済州島(だったかな?←)
ケビン→オーストラリア(実家)

【日本での印象的な活動】
ミヌ→「今です!」
テホン→「いつも!いつもです!」というと、ムンさんが「え~」とww
(テホンは必死に本当だと言って「ZE:A’s Worldとか~」と言っていて、イベント名までちゃんと覚えていてくれていることに感動しました!)
ムン→「初来日のライブ」
ヒチョル→「僕がマイクを逆さに持って歌ったライブ」(多分ムンさんと一緒?)
ケビン→「マイケルをやった公演」って言ってたのかな?それでちょっとマイケル聞かせてくれました^^
それを真似するヒチョルが最強に事故ってたw

【寝る時はパンツだけ?】
ミヌ→○
テホン→○
ムン→×(裸w←1人部屋だからと)←メンバー曰く自由人だそうですw
ヒチョル→○
ケビン→○?(見えにくかった^^;)

【1週間休みがあったらどこに行く?】
ミヌ→ケビンさんの家
大きい家でプールもあってお金持ちなんだとか!
だからあんなスーツ着てディナーしてたんだ。納得。
テホン→札幌でスノボー(この時期雪無いのは置いといてw)
ムン→済州島のチェジュラン←こればっかw
ヒチョル→ひたすら休む(←をぃムンさん曰く、ヒチョルは毎日毎日眠たいみたいですw)しょうがなくどこ行くかならハウルの動く城(ジブリ美術館かな?)で、ハウステンボスも行きたいらしい
。「長崎ちゃんぽん!」って叫んでたww
司会者が「ジブリ作品が好きなんですね?」と言うと
「あにゃ(違う)」とw「ワンピースが好きです!」とハッキリ答えてましたww
ケビン→神戸。神戸牛のCMを見て、美味しそうだから食べたい。

【他のメンバーが居なくて寂しい?】
ムンさん以外×(テホン意外だった!)
ヒチョルなんて小躍りしてましたwww
ムンさんは「ぐぁんひ~しわん~ひょんしく~どんじゅ~ん!あと、誰だ?」って(いないってw)言いながら呼んでましたw

【生まれ変わってもZE:Aになりたい?】
ヒチョル以外○
ヒチョルは、ZE:Aにはならないと思うけど、このメンバーで一緒に仕事をしていると思うと。違うグループかもって。その名も「レジェンド」ww
(ヒチョルのネーミングセンスが昭和ww)
FC名は、ケビンが考えてくれたのでおしゃれ。女の子はヨンシン(女神)男の子はナムシン(男神)

【彼女と歩く場合は自分が車道側を歩く?】
ヒチョル以外○(テホンが質問が終わるか終わらないかですぐ出してたのが男前だった!)
ヒチョルは、本当に心が許せる相手なら自分も大事だからたまには車道側を歩いてもらいたいってw
(というか、彼女がいないことをひたすら訴えてたww)

【デートに行くなら海なら○山なら×】
ミヌ→山
テホン→海(でも、海ならムンさんが済州島に誘ったので山に変えてみたりするww)
ムン→海(済州島)(もう、ウケ狙いとしか言えないwww)
ヒチョル→海(ビキニの女性が見たいだけだろとミヌに突っ込まれるw)
ケビン→海(サーフィンしたい)

【告白するなら自分から?】
ミヌ→○
テホン→×(ここ、成長して欲しい!w)
ムンさん→○
客席にいっぱいハート投げてサランヘ言って、「ほらほら!」ってww
(逆に軽い男にしか見えないww)
ヒチョル→○×今は分からない。いい人が居たら!って
(僕のナンパ術を見せてあげるとミヌを相手に実演w肩をわざとぶつけるらしいですw)
ケビン→○

【子どもは男の子と女の子どちらが欲しい?】
ミヌ→姉・弟
ヒチョル→姉・弟
ケビン→兄・妹
ムンさん→兄・弟
テホンはたくさん(爆)
サッカーチームが出来るくらい(11人)←
「だから鍛えてるんですね~」とヒチョル←違w
でも、テホンは「うんうん」「頑張ります!」ってww(アイドルの発言じゃ無いw)
それでムンさんは何を想像したのか真っ赤になって「テホン~!////」って←
もう、年頃の男の子たちは欲求不満そう←
(ここでテホン恥ずかしがらないあたり本気←)

【彼女にするのは長い付き合いの人が良いか、付き合いが短いけれど情熱的な人が良いか】
これはみんな×
みんなちゃんと知ってからって考えているみたいで安心しました^^

ファンからの質問はほとんど忘れたんですが、
○×で答えられないのはダメ!とヒチョルさんルールに厳しかったですw
ちなみに、私も質問しましたw
(メンバーの視線が突き刺さるのがいたたまれなかったw)
で、質問内容はこちら。
【今すぐにでも結婚したい?】(私はしたい!と心の中で思いつつw)
ヒチョル以外×
ヒチョルは今すぐにでもってw
ということで、テホンが腕組んでウエディングソングを「タタターン♪」って歌ってあげてましたw
で、ムンさんは「ヒチョルさん子ども11人頑張ってください」ってww
(をぃをぃ、そこカップルにするなw)
それを聞いてヒチョルは即座にテホンの手振り払ってましたwww

【シール貼り会】
今日はなるべく体に貼ってもらおうと思い、
ケビンには腕に貼ってもらい、次のヒチョルには左ほっぺ。
(この時、ひたすらイェッポヨ~!って言ってたらニヤニヤにしてくれたw)
ムンさんにもほっぺに貼ってもらおうと思ったのに、スタッフと喋りながら何故か手の平にw(せめて顔見てくださいw)
ムンさんがそっぽ向いているので横に目をやったらテホンが見てて////恥ずかしかったんですがw
そのテホンの前に来ると、名札付けていたので「ゆうこ~^^」って。
で、冒険して鎖骨の辺り指さしたら見事に貼ってくれましたよねw
しかも、鎖骨の凹凸に沿ってちゃんと貼ってあったから、何だか感無量!!(←変態すぎる)
ミヌには腕でお願いしました^^

【2部】
Special Day→箱の中身当てゲーム→ルーレット

初めての最前列~!
足元まで見えるなんてミニーな私には奇跡!
最前ってこんなに見やすいんだという驚きと、喜びと
テホンがチラ見するのが面白すぎて(嬉しいw)
出てきた瞬間に見つけて恥ずかしがるから私も恥ずかしいしww
しかも、ルーレットの時に「君と目が合ったふとした瞬間に」っていう歌詞の時に目を合わせてこられて、やはりナップンナムジャだと思った瞬間wでも、2人でしてにやにやしてましたw

今回はセクシーに自己紹介。
1部で味を占めたテホンはまたもやズンドコ節。思いっきり「テホン!」って言っておいてあげました~笑
(でも、セクシーじゃないw)
ヒチョルは髪掻き上げながら!本当に格好良かった!


最後ということで特別感?
【箱の中身当てゲーム】
まず、ファンが見えるように箱の中身を紹介。
何故か色んな物が入った箱w
メンバーがビビるようにみんな「きゃ~!」とか色々言ってみるw
ミヌには「ファンの皆さんはリアクション上手だからって」言われるw
掴んだ物が何か当てられたらOKというものでした。

1番手はミヌ。
恐る恐る手を入れてみるも、案外男らしく、メジャーを掴んで正解しました。
次はケビン。
食器洗いのスポンジ(韓国のタワシ)だったので「なんだ?」と何度もモミモミしてましたw
でも、最終的にはちゃんと正解!
3番手ヒチョル。
リアクションはこの方に任せって感じで面白かったですw
もう、何触っても「うぉー!!!」みたいなww散々色々触って財布に落ち着いて正解。
(ミヌが上手に紐のついたトカゲのおもちゃをピョンピョンさせるのでヒチョルが騒いでたww)
この時、ヒチョルのリアクション(顔)が面白すぎて、それを見たムンさんが笑いすぎて笑い転げてモニターをひっくり返して液晶破壊してました←(スタッフ大迷惑w)
私の目の前でモニターがひっくり返ったので焦って手を伸ばして戻すお手伝いしてしまったww
「ジュニョーン!」って半分怒りましたwww(冗談ですけどw)
4番手はテホン。
ビビると思ったのに、案外あっけなく(←)ねずみのおもちゃを掴んで正解!
ゼンマイ式で動くのおもちゃだったので、走らせて遊んでましたw
最後はムンさん!
シャンプーハットを掴んで「なんだ?」と考える。これは日本にしかない物なので難しいかもと言われ、ますます闘志に火が付いたのか、ずーっと触る。たまにメンバーのいたずらで違うの触らされたら嫌だって言って客席に掘り投げるの止めて欲しいw(トカゲのおもちゃ飛んできましたけどww)
でも、やっぱり分からず不正解。
「シャンプーする時に子供が使うんですよ」と教えてもらうと、テホンは頭にかぶろうとしてましたが、ミヌに「子供用のだから!」ってとがめられてましたw
箱を置いていた机ごと片付ける時にテホンが運んでたのですが、「バイバイ~!」って言うもんだから「あにゃ~!」って言ってしまったw「アンデ~!」が正解ですねw

罰ゲームはムンさんのはずなんですが、昨日もムンさんなので面白くないということでヒチョルに。
セクシーなポーズと言われ、「できない。他の無いの?」と
司会者さんの持ってるもう1つの紙を見たのに、それも「セクシーポーズww」
もう、それをするしかなくなったヒチョルはしょうがなく色っぽく髪を掻き上げてくれました!
(本当にこのポーズ似合うんですよ~。男前!)

ルーレットでは最前なのでテホンのラップを目の前で聞けるかも!?と思ったのですが、センターからズレていたのでおあずけTT
いつの日か目の前で歌って欲しいですTT

【5:5撮影会】
今回は1番目のグループの撮影だったので、ステージの上でメンバーの登場を見ました^^
テホンに控え目に手を振ったらちゃんと降り返してくれて嬉しかった^^
他の方にカバンの置き場所をレクチャーしてもらったのでせっせと椅子の下に入れていたらテホンに「じーっ」と見られていて気まずかったwww
それより、ムンさんがペンにめちゃくちゃ話しかけてて、逆にムンさんストーカーか!?って怖くなった←をぃ
だって、何か詳細すぎて(ここでは言えない^^;)
怖くてテホンさん見上げようとしたけど私の身長ではテホンに足りなくて半分で止めてしまったけど、テホンも半分のぞき込もうとしてくれて嬉しかった^^
テホンは右肩に手を置いてくれていたと思います^^
撮影が終わると「また会いましょ~」と安定の挨拶で両手をハイタッチみたいに出してくれたので、つい触ってしまったw


★当選者のみ参加【個人撮影会】
そしてですね。
もう、恐ろしいことに幸運で、2日目も当たったんです~!!TT
(本当にこれで今年の運使い果たした気がする←w)
今回はメンバーの間に入る前にヒチョルが
「ぬぐ~?(誰ペン?)」って聞いてくれたので皆さん好きなメンバーの隣で撮れたはず^^
私は声で発せず手を広げちゃったんですがw
テホンの前にいたミヌが「え?俺じゃ無いよね?」的な顔してたのが面白かったw
そうです。あなたの向こう側のテホンさんですw
テホンは分かってくれてたんでそそくさと出てきてくれましたw
今回は荷物をスタッフさんが持ってくれたので手ぶら。
それを良いことに抱きついてきちゃいました←
スタッフさんから「それはくっつきすぎでしょ~!」か「サービスしすぎでしょ~!」って言われてたんですが、果たしてどんな写真になっているのかw
しかももう1回!って2回撮ってくれたので1回放したのにまた抱きついたじゃ無いですかw

写真は全部送付なので、ドキドキ!
有り難いことに思い出が4枚も出来て嬉しかったです^^
これで今年の運を使い果たした気がするのでビクビクしてますがww
でも、1ヶ月半もかかるみたいで、届く頃には忘れてそう←

1回ずつは短いイベントでしたが、とっても幸せで楽しい2日間になりました。
ますますテホンが好きになったし、私にとっての幸せも感じられました。
これからもテホンとZE:Aを応援していくぞ~!
テホナ、愛してるよ^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
