Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ NEW ZE:A5?ミニミニイベント☆1日目(8/16)TOPZE:A ≫ NEW ZE:A5?ミニミニイベント☆1日目(8/16)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEW ZE:A5?ミニミニイベント☆1日目(8/16)

今回はお盆休みということもあって、
前乗りで東京に来て、家族で浅草~スカイツリー行ってきました^^
土日は私が一緒じゃ無かったので、何か申し訳無かったです(^^;)
やっぱり家族旅行はそれだけで行くべきですね。
で、土曜日は朝から東京にいたので、
初めての空港お出迎えをしようと、お友達に教えてもらって早朝から羽田空港へ行きました。
しかし、いつもあるらしい整備ロープが張られなくていつもより混雑しちゃったみたいです。
私は何とかテホンに手紙を渡せたので良かった^^
でも、これでお出迎えはもうしないだろうな~って思ったり(^^;)

さて、本題です!
覚えている限りの記憶を手繰り寄せてメモしておきますw
今回はミニミニイベントということもあって、2曲+トーク+ふれあい会的なものでした。
曲は少なかったけれど、ファン的には楽しいイベントになりました!
曲は全回同じなので、1回ずつだけ感想を書いています。

16日
【1部】
Special Day→目隠し○×質問コーナー→ルーレット

Special dayを歌いながら登場。
このメンバーでまさかこの曲を歌うとは思わず、驚き。
ZE:A’sのためのイベントだからってことなんですかね。

曲が終わると自己紹介&トーク。

まず、ムンさんのテンションが高すぎて収集つかない感じw
(本当にお酒飲んでたっぽい感じ^^;)
司会者の話は遮ってしゃべるし、分からない日本語があったら「はぁ?」ってw(をぃ)
でも、司会のお姉さんが結構毒舌形だったのでズバズバ切ってくれるのがなかなか良かったですw
しかし、韓国語がそんなに出来るわけじゃ無いみたいで、
メンバーとの意思疎通があんまり出来ず、分からなかったら適当に切られるメンバーたちw

テホンは上着脱いで上半身の筋肉見せてくれました!!
絞れた身体カッコイイ!!
で、シャドウボクシング見せてくれるのかと思いきや、
ちょっとやって「恥ずかしい~!!」って止めるwここんとこ変わってないんですけどw
これで本当に試合出来るのかww
試合はみんな見てるよ~テホナ~w

お次は○×クイズ。
でも、何故か目隠しするというw
しかも目隠しマスクが芸能人格付けみたいな目と眉毛が描いてあるやつで、
それぞれ似合いすぎてて可愛かったけど、顔が見えないのが残念w
(目隠しはこの回だけだったのである意味レア?w)
テホンのガラスの仮面的な舞踏会っぽいマスクがちょっと変態チックだった←テホンのせいじゃないw

始めはちゃんと○×で上げようとしてたんですが、
なんせ目隠ししてるのでどっちが○とか分からなくなって、
裏向けて出したりしてて、もう、途中から指さしゲームみたいになってましたw

いくつか覚えているのだけ書いておきます。

【この中にイビキをかくメンバーが居る】
ヒチョルだってみんな言うけど、テホンもじゃない?←

【時間にルーズなメンバーが居る】
満場一致でムンさんw

【女性を見る時、まず顔を見る】
テホンは「難しいですね~」と言いながら…あれ?何出してたっけ?←
ヒチョルは鞄を見るんだそう。物をどれだけ大事にするかを見るとか。深い!

【ステージから女性のチェックをしてしまう】
みんな○(ヒチョルが出すスピードが速すぎて会場爆笑ww)
さすが男の子ですね~って司会者さんww

【どんな女性が好きか】
ミヌ→朝は可愛くて夜はキレイな女(お得意のやつですw)
テホン→ZE:A’s!!(ムンさんに「嘘だー!」って言われてたけどw)
ヒチョルが「嘘、嘘」っていうのでテホンのハイキックが繰り出されてましたw
練習の成果披露してくれてw(ぇ?)
ヒチョル→とにかく女だったら!的な答えw
どんな人でも良いみたいなので、司会者が「皆さん良かったですね~!」ってwww
ムンさんとケビンが覚えてない(^^;)

次は新曲ルーレット!
曲の紹介をケビンがしてくれたんだけど、
司会者さんと意思疎通ができずイマイチどんな曲か分からずw
色んな女の人に手を出す男性の曲なのか、
同じ女性でも色んな側面を持っていて、
そのどれもが大好きだよって歌っている曲なのかどちらかかなって思ってました。←違い過ぎるw

ケビンが作っただけあってオシャレなサウンドとセクシーなダンス曲!
ノリが良いのですぐ覚えられます!
ペンの頑張り次第(twitterで宣伝するとか)でCDを作ってもらえるとか。
頑張らないと!

というか、これを踊り終えたムンさんが尋常じゃないくらいハァハァ言って、
滝のような汗を流していたんですが、
みんな「やっぱりお酒飲んでたんだね」って確証に変わった瞬間でした(←どんなアイドルw)

【シール貼り会】
ふれあい第1弾です!
フェニックスの時にあったシール貼り会を思っていたものの、思ったより面白かったですw
始め、顔かオフィシャルグッズのみにって言われたのですが、
普通にボードとかにも貼ってもらえたのでメンバーで変えました^^
ケビンはまず、「どこに貼るの~?」って優しく聞いてくれて悩んじゃったんですが、ボードに。
ヒチョルには顔かなと思いつつボードにしてって指さしたら、
テホンの目部分に思いっきり貼って(私のボードはテホンのイラストが描いてあるんです)張り手の如くバシッ!とボード叩かれましたw(おかげで密着しすぎて剥がすの大変だったw)
ムンさんは問答無用で左ほっぺ^^(もう、息が上がっててどこにするとか聞く余裕なさそう←)
テホンには右ほっぺかな~と思っていたら、
目の前にするや否や「あぁああああ!」って(私はオバケですかw)言われながら何故か顎に貼られたw
(顎が出てるとか思われてたらどうしよTT←)
その後、私が会場で立っていた位置が空調のせいで寒すぎて、
手が冷えていたので握手しながら「ちゅうぉよ~(寒いよ~)」と言ったら、テホンさん!
私の手をこすって「寒いですか~?」って心配そうな顔してくれてTT
テホンの暖かい手に連れて帰りたくなりましたTT(←ヤメテw)
最後のミヌは落ち着いてボードに貼ってくれました^^

【2部】
Special Day→お絵描きゲーム→ルーレット

大体の流れは1部と同じです。
質問コーナー部分が変わってます^^

曲は割愛してお絵かきゲーム。

【りんご(まず、練習しましょうということで)】
自信満々に1番手にテホンさん完成するも、何か洋ナシみたいな形w
司会者さんにも「これは洋ナシですかね?」と素で言われるw
次に出来上がったミヌが上手で会場中「おぉ~!」って言うので拗ねて怒るwww
「え?なんで?これどう見たってりんご~!」って訴えてましたww
ヒチョルはいくつも描いてみたものの、どれもりんごに見えず、さい先不安www
ムンさんとケビンはちゃんとりんご描けてました^^

採点はファンの拍手の大きさで決まるということで、
責任重大!

本番スタート!
【クレヨンしんちゃん(難しすぎるw)】
テホンはミヌのをカンペしながら描くも、よく分からずw
ミヌがやはり思いの外上手でした。
でも、さすがのケビンさんには勝てずケビンの勝利。

【東京タワー】
これはみんな苦戦。ミヌも上手だったけど、ケビン勝利。
ヒチョルは山みたいなのを何度も描いたけど、描けなかったと苦労の跡をたくさん見せてくれましたw

【自転車】
テホンも上手だったのにケビンが勝ちました。
テホンはチェーンまで描いたよ!って
司会者さんに説明してるのに聞き取ってくれない切なさw
仕舞いには「ペダルです…。」って変わってたw
ここはテホンに勝って欲しかったのに残念!

【グァンヒの顔】
皆思い思いのグァンヒが出来上がってましたw
でも、ミヌが高い鼻を上手に描いたのでミヌ勝利w

【自分の顔】
ミヌは上手に自分の特徴を捉えて帽子を被った可愛い絵を描いてました。
テホンさんは描いてみたものの、似てないw(←酷)
ヒチョルは自分の実力を知って「僕の顔を汚せない!」と放棄w
ムンさんも頑張ったけどw
ケビンは自分の顔のつもりで描いたであろう顔がムンさんに
「これは俺だ!」と言われて、「ジュニョンです」と乗っかるw
その絵を持ってムンさんは「似てるでしょ~^^」と満面の笑みでしたw
ケビンは後でミヌとヒチョルも描いてあげてました^^

これで分かったのはミヌも案外絵が上手なんだってこと。
意外でした!

そして、拍手の数が少なかったヒチョルとムンさんで罰ゲームをどちらにするかジャンケンで決めるということに。
ここでヒチョルがチョキで勝ったんですが、喜びのあまりチョキのままカニポーズでステージを左右に動いてて可愛かったw(文字だけ見ると全然可愛くないけど←表現力の低さが問題ですか?w)
罰ゲームのムンさんは尻文字で「ZE:A'sサランヘ」と書いてくれましたw

この回でルーレットのラップ歌詞はテホンが書きました!と発表!!
やった~!テホンの作品が増えて嬉しい~!!
ちょっと俺様的な歌詞なので、新たな一面ですね~!


【5:5撮影会】
今回の楽しみここです!
ファン5人とメンバー5人での写真撮影!
メンバーの前に椅子があり、ファンはその椅子に座って撮影でした。
始め、私がテホンの近くに辿り着いた時には既にテホンの前に人がいて、
隣のムンさんの前が空いていたので「じゃあムンさんにしよ~」と椅子に近づいたら、テホンの前に座ってた人がもう一つ向こう側にいた人と友達だったのか、「あ~!○○ちゃん!」みたいな感じでムンさんの前に移ったので、テホンの前が運よく空いたんです!
「やった~!!」と心の中で叫んでテホンの方を見たら、
手をどうぞって感じに椅子の所でやってくれて、
「どうじょ!どうじょ!」って何故かテホンも焦ってるw
(他の人に座られないように?←思い込み激しいw)
めっちゃ笑顔で「どうじょ」言うもんだからはしゃいじゃいましたw
(私が多分最後に座ったんだと思うw)
カバンをどこに置こうか悩んで椅子の背もたれ部分に置いたら、
安定の下の方が穴あきの椅子でですね、テホンの方に墜落w
撮影終わったらすかさず拾ってくれててw
「ミアネヨ~コマウォ><」って言っておきましたw
テホンは当然と言わんばかりにカバンを拾ってくれて本当に優しいTT
「また会いましょう^^」って言ってくれました^^

★当選者のみ参加【個人撮影会】
5:5撮影が終わったら、個人撮影会に抽選で当たったので、
ナント5:1の写真撮影が出来たんです!
(ここで今年の運全部使い果たしたと思ってたw)
もう、こういうのは初めてだったので緊張したものの、
前の人まではムンさんの隣に立って撮影していたのですが、
こんなチャンスもう二度とないかも!と思ったので、
ダメもとでムンさんに「テホンとチェンジして~><」と頼むと
笑顔で「おぉ!チェンジ!チェンジ!^^」って言って
テホンと立ち位置変わってくれてテホンの隣で撮れました~!!
テホンは肩に手を置いてくれてたのかな?(覚えてないw)
私はテホンの腰に手を回しておきました←ぇ
運動の成果があって、ちゃんとくびれてましたよ~!(←変態かww)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
