Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 期待と不安TOPZE:A ≫ 期待と不安


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期待と不安

テホンが総合格闘技選手として
8/15にデビュー戦を控えていると報道があってから半月。
もう、試合まで2週間を切ってしまいました。

始めにこの情報を知った時、
「もう」なんだと思いました。
昨年の風の幽霊のカムバの時、
ダイエットのためにキックボクシングを始めたテホン。

元々、運動好きだった魂に火が付いたのか、
この頃から「入隊するまでには異種格闘技戦に出たい」と
言っていたのを覚えていたからです。
入隊までにって言葉でまだ先の話だと思い込んでいた矢先。

驚きました。
テホンがそこまで本気だったこと。

目標が見つかってそこに進んでいたことは
すごく誇らしいし、嬉しかった。
でも、あんなに優しいテホンが格闘技戦なんて…と悩みました。

調べてみたら総合格闘技は手も足も投げ技もアリな
いわばルールの無い格闘技みたいなものだと知りました。

素直に応援したいのに、不安。

テホンが傷つけられるのも見たくないし、
正直に言うとテホンが傷つける姿も見たくないと考えていました。

しかし、報道数日後に
「安心して。僕がやりたくてやっていることだから応援してください」
そうつぶやいたツイートの写真は
晴れやかな顔をしたテホンが映っていました。

すごくイキイキしていて、楽しそう。
あの姿を見て納得できました。

テホンが心からやりたかったことなら応援する。
そう決めました。

本当ならばデビュー戦を観戦しに行きたいのですが、
何故か翌日に日本でのZE:Aのイベントがあって。
しかも、テホンも参加予定だと。
そのスケジュールを組んだ事務所が信じられないと思いつつも
貴重な土日のイベントだったのでチケットを取らないわけにもいかず、
テホンの勝利を信じて日本で待つと決めました。

まだ、正直言って不安もあります。
本当に日本で逢えるのか。

対戦相手の情報を見ると、選手歴の長い人でした。
だけど、テホンを信じるしかない。
私にできることは信じて応援して、待っていてあげること。

どうか、笑顔で逢えますように。

テホナ、ふぁいてぃん!
愛してるよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
