Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ZE:A ファンミ in大邱TOPZE:A ≫ ZE:A ファンミ in大邱

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZE:A ファンミ in大邱

あんにょん。
先週の今頃は韓国にいたと思うと何だか不思議です。

というわけで、
先週の7/4~7/6は「ZE:A Fantastic Summer Camp 2014 」に行ってきました!
(と言ってもキャンプ感はどこにあったのか分かりませんがw)
_DSC2507.jpg


今回は約1年半ぶりに参加したこともあって、久々感がハンパなかったですw
そして、初めての大邱に観光地があまり無いと聞いて凹みつつも韓国へ。

7/4の1日目はZE:Aに逢うことがないので気持ち的余裕がありましたw
ホテルに着いた後は自由行動で、
夕方頃に着いたので友達と大邱の明洞みたいな東城路へ。
店もたくさんあって、さすがに金曜日なので夜になるにつれて街は若者だらけ!
たくさん歩きましたが、可愛いヘアアクセとスマホカバーGETしました^^
友達と好みが似てて、入りたい店が同じなのでめっちゃ楽しかったです♪
明日はZE:Aに逢う!ということで早め(?)の21:30頃にホテルに帰りました。
(それから寝るまで長かったけどw)
_DSC2504.jpg
↑次の日の大邱


2日目は遂にZE:Aとのファンミ当日!
朝一にホテル横の免税店に行き、入り口でファンミの座席抽選。
私は前から4列目の通路側でテホン寄りだったのでウキウキ♪
(ちなみに、ここの免税店小さいですwww)

免税店からホテルに戻ると、
お待ちかねのお出迎え挨拶があるということでワクワクしてたものの、
ZE:Aが時間になってもなかなか準備が終わらないということで待ち続けるw
ZE:Aはこの挨拶とファンミの間にまさかの大邱サイン会の予定があったので
(きっと大邱来るついでにしたかったんだとww)
一瞬だけ登場して、「じゃあ、また後で~!」って感じで終了w
もう、「おはようー!ばいばーい!」って感じwwww
(1人ずつ名前さえ言う時間無いw)
実に待っていた時間の方が長く、
しかも私たちがZE:Aがサイン会に行くお見送りをした感じw
既にZE:Aクオリティ炸裂してますw

挨拶が終わると私たちは東城路(大邱はここしか来る場所がないみたいですw)での自由行動を経てファンミ会場へ移動。(ホテルから遠いw)
(移動するなら大邱にしなくても良かったんじゃない?とか思いつつw)
居眠りしている間に(←ぇ)会場に到着。
会場の場所がどういう施設なのかよく分かってないのですが、
何故か子連れの親子だらけで、子供いっぱいw
不思議そうに日本人の集団を見てましたw



ホールがある階に到着すると、ZE:Aへ質問コーナーがあるということで、
質問を折り紙に書いて、それを紙飛行機に折ってくださいと。
久しぶりの紙飛行機、どう折るんだっけ!?とみんなで言いながら折りましたw
(というか、急に質問とか言われてもも思い浮かばないww)
みんなが質問書いてる時にムンさんやらヒチョルやら横切って行くし、
何か気が気ではなかったんですがw

ファンミが始まると、いきなりミニLIVE!
スムソリ、後遺症、Step by Step、ONE、Daily Dailyを歌ってくれました^^
初めて生で聞くスムソリとONEに感動!
ONEのテホンパートではアレンジも加えてたし、
ついでに言うと後遺症のパートで指さしいただきました!w
もう、何が嬉しいのかテホンはLIVE中にやにやにやにやw
本当に幸せそう。
ステージはテホンの生きる場所なんだなぁって思わされます^^

LIVEが終わるとトーク。
ここで質問を書いた例のアレが登場です。
ステージに向かって紙飛行機を投げてください!とか言われてもですね、
あんな折り紙のへなへなの紙飛行機、目の前にしか落ちませんwww
みんな、ステージ前まで行って投げてましたからw
ヒチョルに「何しってんだよー!!」って怒られつつも投げ込み、
(正式にはステージに置いたようなw)

私の質問は案の定読まれませんでしたが、面白かった質問が。
ドンジュンに、「好きなパンツ(下着)のタイプはブリーフ?トランクス?Tバック?」みたいなw
ムンさんが勝手に「ドンジュンはTバックが好き!」とか答える中w
急に興奮した人1名。
それはヒョンシクさんw
もう、それはそれは鼻息荒く、「皆さんのパンティーはどうですかっ!!」ってwww
「男ですから!」と本当に知りたそうなヒョンシクでしたwww

他には、ムンさんに「誰が一番言うことを聞いてくれない?」とか。
年上組はみんな聞き分け良いみたいですが、テホンからドンジュンまでの内誰かってw
みんなに「誰だと思いますか~?」って聞いたら、ヒチョルコールが多くて、
気まずかったのか、ヒチョルが「はい!終わり!」って切ってましたw
そうするとますます怪しまれるのにw

次は、抽選で当たったファンとメンバーが2人1組になって
豆を箸でつかんで横のお皿に移すというゲーム(地味すぎるwww)
3組で1回というのを3回して、それぞれの優秀者3組が勝者で、勝者は記念撮影というもの。
(何か分かりにくい説明w)
1回目の挑戦者はテホン、ケビン、ヒチョル
2回目の挑戦者はドンジュン、ムンさん、シワン
3回目の挑戦者はミヌ、ヒョンシク、グァンヒ
(だったはずw)

これ、元からテホンは箸使うの上手じゃないしな~って思ってたら、案の定ゼロw
やけくそになって器ごとひっくり返そうとしてましたけどw
あとは、ドンジュンも駄目だったw
さすがに育ちが良くて食に目がないヒョンシクはすごく上手でした!
(メンバーから食のスキルが高いから!って言われてたww)
グァンヒも上手で、ヒョンシクと同点!
同点だったのでここはじゃんけんで勝者を決定。
シクはファンにじゃんけんさせてましたが、その方が見事グァンヒに勝利w
記念撮影の時に、ケビンと組んでいた子がグァンヒペンだと教えてもらうや否や、グァンヒは喜び勇んでバックハグからの腕でがっちり固定してましたww
きっとペンちゃん嬉しいだろうな~っていうのと、これテホンにされたら死にそうって思いましたw

次は、メンバーの愛用品(服系?)とチェキ。(チェキの方が欲しいw)
これも見事に当たりませんでしたw

次は、夜の挨拶のメンバー抽選!
2つのホテルがあるので、メンバーが4:5で分かれて訪問という、
何とも酷な抽選会。
私、あんまりいい予感していなかったのが的中でしてw
見事にテホンは違うホテルを引き当てましたww
結果はこんな感じ。
Aホテル(自分の宿泊先):ドンジュン、ケビン、ヒチョル、シワン、ヒョンシク(豪華すぎる)
Bホテル:ムンさん、テホン、グァンヒ、ミヌ(落ち着いてそう)

次にモーニングコールの抽選会。
そりゃあ、これも当たるわけないわけでw
いつも通り収穫なしでしたw
(でも、今回は観光局とのコラボということで、
香りの付いた石膏の置物(ZE:Aのロゴが彫ってあります)を
みんなに1つずつプレゼントしてくれました。
この香りはZE:Aのメンバーが選んだらしいですが、ムンさんっぽい香りでした(どんなのw))

これが終わると9:9の写真撮影&握手。
いつもながら順番がどうたらパニクってたら、早く!と促され握手。
順番は、シク、ヒチョル、ケビン、ドンジュン、テホン、ミヌ、ムンさん、グァンヒ、シワン。
この時、高速すぎてなかなか何も言えずw
ヒチョルに取り敢えず「ホテルで待ってるね~^^」と大胆発言してしまったものの、ヒチョルさんの目は既に次の人w聞いてなかったと思うw
肝心のテホンには、「ホテルが違うの~TT」って訴えてみたら
「おぉ~(そうなの~みたいな)また会いましょう~」って交わされるしw

握手が終わるとメンバーの前に並ぶのですが、
ここでどう並んでいいのかみんなパニックw
(スタッフが「早く!」と急かすのも原因w)
そんな時、どこかで「テホン!テホン!」って声が聞こえたので、
(「え?テホンは私~!」)と心の中で思ってたら、
後ろから両肩をガシっと掴まれましてw(犯人テホンさんですけどw)

僕のこれ~!って感じで掴んでくれたら本望です!wとされるがまま←
カメラマンさんに「もうちょっと左~」って言われた時も
何故かテホンが肩を持って移動させてくれるしwww

でも、出来上がった写真見たら、何故「左~!」って言われてたのかというと、
人数的に私はテホンの隣のドンジュンの前にいないといけなかったというw
しかし、ドンジュンの前は知り合いのドンジュンペンさんがいる!と思っていたので、そんなこと思いもしませんでしたw
だけど、手を離さなかったテホンに感謝!そしてグッジョブ!w

ちなみに、久しぶりということで、肩を持ってくれているテホンの手に手を添えました^^
本当にテホンの手って落ち着くのでずっと触っていたいなぁって思います。←ぇ
撮り終わった後も握手してくれました^^「またね~」って。

そういえば、ここで撮影が終わったら会場を退場するので荷物を持って行って!と言われて、荷物も写真に写るの嫌だな~と思いつつも持って行きました。
ボードを入れた袋は前に置いたものの、
貴重品が入った小さな肩掛けはとっさに自分の後ろに隠したのですが、
いざ立ち去ろうと荷物を持とうと振り返ったら・・・・。
どうやら私、テホンの足の上に置いていたみたいでwwww(ちょw)
テホンまで取ってくれようとしてましたw
本当にいつもこんなことばっかりでゴメンねw
なのに、結局座席に戻って他の人の記念撮影が終わるまで待つというw
荷物持って行った意味w(でも、ハプニングも面白いのでヨシとしとくw)

ファンミが終わるとホテルに戻ってZE:A配膳の夕食会。
(本当に会場移動する手間が無意味w)
しかし、配膳は1回で、しかもまやたもや右と左で4:5にメンバー分かれてるしw
でも、元々並ぶ方にテホンがいたので安心^^
左はドンジュン、ケビン、ヒョンシク、ヒチョル、ミヌ
右はグァンヒ、ムンさん、シワン、テホンでした。

お皿を持って並んで順番に行く感じです。
まず、グァンヒに何か言おうと思って「グァンヒじゅせよー」って言ったら、
すごく優しい声で「ねー^^」って言ってくれて安心しました^^
くれたのはうずらの卵をマヨネーズで和えたもの。
クルミやドライフルーツのレーズンが一緒に和えてありました。
ムンさんはタコと玉ねぎとサーモンの酢の物みたいなもの。
「マニモゴヨー(たくさん食べてね~^^」という割にちょっとしか盛ってくれなかったw
シワンは、ムンさんがまだ盛ってる途中からスタンバっててw
「たこやき~^^♪」ってご機嫌さんw
最後のテホンは名札を付けていたので「ゆうこ~^^」って呼んでくれて
エビのにぎりを乗せてくれました。
最後にホテル違うから「おやすみ~」って言いたかったものの、
やっぱりまだ時間早いし…と思いとどまって微笑んでみたら、
目尻にシワがたくさん寄るあの笑顔をくれて、
その距離30cmくらいだったので、心臓飛び出て来そうでしたww

みんなに盛り終わると、隣のグループを待つ4人。
(隣はすごくたくさん盛ってくれてたみたいで、時間がかかったみたいですw)
その間、テホンはお腹が空いたのか、気分が悪いのか胃の辺りをなでなで。
そしてうなだれるww(もうスイッチOFF状態w)
隣のグループも盛り終えると、
「たくさん食べてくださいね~!また後で~!」と挨拶をしてメンバーは部屋を出ました。
お腹が空いてるだろうからここで一緒に食べれば良いのに~と思いましたが、
人によってはこのバイキングが美味しくなかったようで、
ZE:Aももっと美味しい所で食べたかったんじゃないかと後で思いましたw
(私的には普通だと思ったのですがw)
_DSC2509.jpg
↑盛ってくれたお皿。なんとも切なげw
隣のグループはお皿いっぱいに盛ってましたww


もう、これで今日はテホンに逢えないしたくさん食べよ~と
野菜をてんこ盛り持って来て食べていたら、
ちんぐのちんぐさんがホテルを交換してほしいとのこと。
私はもう、こっちのホテルにはヒチョル来るし良いや~と思っていたのですが、
さすがにシワンもシクもドンジュンもこっちのホテルとなると交換してほしい人がたくさん。
でも、頼まれたので、せっかくならテホンにおやすみ言おうと思って
挨拶の時間だけホテルを交換しました。
そうすると、違うホテルにはもうすぐ出発しないといけなくて、たくさんお皿に残したまま離脱w
(ホテルの方、すみません^^;テホンのせいです←)

そしてもう1つのホテルに到着。
挨拶の時間が近づくと、添乗員さんが廊下で待つように指示。
逆側の端から徐々に近づいてくるのがドキドキでした!
みんな大人しくおやすみを言ったりプレゼント渡したり。
先頭で来たムンさんは、手にプレゼントいっぱいだったのに握手してくれて、
本当に優しいな~って思いました^^
次にいるはずのグァンヒはムンさんに半分隠れてたので挨拶できなかったw
3番目にテホンだったのですが、
私は先に手紙をスタッフさんに渡しちゃったので渡すものが無いww
取り敢えず言いたかった言葉を言いました。
ホテル違うって言ったのにいるからビックリするかなって思ったので、(してなかったけどw)
「ワッソヨ~(来ちゃった~)」「おやすみ、良い夢見てね^^」って言いながら握手。
そうするとテホンも「また明日会おうね^^」って!
この言葉で明日があるって最高!!!と思った瞬間でしたw
最後にミヌと「おやすみ~!」って握手してバイバイ。
少しの時間でしたが、なかなか良かったです^^
ムンさんは曲がり角の先にあるエレベーターが到着するまで、
みんなに手を振って「ぐっな~い!」と言ってくれていました^^
ムンさん優しい!今日の髪型も可愛かったし♪さすがリーダー!とかいろいろ思ってましたw

最終日は朝ご飯をZE:Aと一緒に?みたいな。
先にZE:Aが好きなだけ盛って席について食べ始め、後からみんながもらうという感じ。
ただ、このZE:Aの座るテーブルが端っこ過ぎて、
近くのテーブルの人しか美味しくないっていうw
でも、勇気を出して近づいてきましたww
テホンがもぐもぐしてるので、話しかけにくいので
タイミングを見るのに突っ立って(w)いたら、
向かいの席のミヌと目が合ったので、手を振ってみたら
満面の笑みで手を振ってくれて、さすがと思いましたw
ミヌと遊んでいたら(←)テホンに隙(ぇ)が出来たので話しかけてみる。
「てほな、ぐっもにん、まにもごよ^^」
テホンは持っていたトースターをかかげつつ振り返り、
これ食べてるよ~的な表情ww
分かった、これ以上邪魔しませんwってことで自分もご飯をもらいに行きました。
でも、振り返ってくれたのは嬉しかった^^

ムンさんは韓国のりの袋を口に加えてテーブルまで行ったり、
シクはさすがに黙々と食べ続けたりw
ヒチョルが朝から笑顔で嬉しかったり、
ドンジュンが途中で歌いだしたり、
何だかみんなのOFFの姿を間近で見られたようで楽しかったです^^
衣装もすごくラフだったし。
(ドンジュンだけ髪型もセットしてYシャツ着てたけど何故だろ?)
ちなみに、この日の朝は、シワンとグァンヒがソウルでの仕事のため欠席でした。
(前日に聞かされたペンちゃんは可哀想だった;;)

そして、ZE:Aが食べ終わると
「今度は日本で会いましょう!気を付けて帰ってください!」と挨拶があって終了。
メンバーが会場から出ていくと終わったんだ~という焦燥感から一気に気が抜けましたw

そして日本へ帰ってきました。
今回のペンミの内容がイマイチだったという人とそうでない人との差があったと思いますが、
私的にはなかなか楽しめたペンミでした^^
やっぱり、何回か逢えるのはお得感がある気もしましたが、
みんなは触れ合える時間が欲しかったようで。
そう考えると牧場は長く近くにいられたんだなぁと懐かしく思いました。

そうこうしている内に
8月と9月に日本へ来てくれると告知が出ましたね^^
韓国である3期のイベントに行きたいけどどうしよう~と悩んでいたのですが、
これで諦めがついて日本のイベントに行こ~♪と思えたので、良かったです。
ただ、帰りが帰って来られるかな~という不安もありつつ。
来週の詳細発表を待つことにします。

5月までは約半年逢っていなくて、それが普通だったのに、
やっぱり一度逢ってしまうと、もっともっとってなってしまう悪い癖だな~って思います(^^;)
だけど、こんなにも幸せにしてくれるテホンに出逢えたことに感謝して、
なるべく逢える時は逢いに行くようにしようと思いました^^
やっぱり、そこを目標に頑張れるし、活力にもなりますしね♪

テホナ、ありがとう^^

そういえば、ペンミ後からテホンの機嫌が良いのか、
毎日のようにツイを上げてくれて、
何気ないことも教えてくれることに喜びを感じている今日この頃ですw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
