Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑さと、熱さと、テホンと韓国。TOPZE:A ≫ 暑さと、熱さと、テホンと韓国。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑さと、熱さと、テホンと韓国。

変なタイトルですみませんw

今年、初めてお盆休みに旅行ということをしました!
韓国へ2泊3日で行ってきました。
元々、ZE:Aペンちんぐと
観光や買い物だけで韓国へ行きたいねと行っていて、
6月に予約していたのですが、
運よくZE:Aの活動時期と被ることになって!

こうなれば、念願の音楽番組観覧に行こう!と意気込んで行きました!
ちょうど行く日がMカのカムバステージの日だったので、
「2曲も聞ける~♪」なんて思いつつ事前にペンカペで登録。
でも、前日にぱらめゆりょんは早朝収録と知り、愕然。←着くの昼過ぎw
しかし、気を取り直してもう1曲のStep by Stepが15:00~ということで
ホテルに荷物を預けたらすぐにTV局へ向かったのですが、
今朝の収録が前のグループが押していたせいで予定通り進まず、
最終的にStep by Stepは非公開で収録することになり、
初日はテホンに逢うことが出来ず、
諦めてお買い物へシフトしましたw

次の日も番組があるので、前日にペンカペで登録したものの、
発表時間になると、先着100名だけとかありえないお知らせが。
案の定100名には入れなかったものの、
ダメもとで入り待ちくらいはしようと友達とTV局へ。
お盆だったこともあり、他のグループのペンも日本人たくさん。
ここは日本かと思うぐらい日本語満載でしたw


現地で知り合いの方にも会い、
「あそこに停まってるのがZE:Aの車だよ!」って教えてもらい。←自分じゃわからないw
もしや、窓越しに見られてる!?なんて
いらない妄想をして、ソワソワしていたらww
車の方からはシク、でも、逆方向から他のメンバーという
不意打ちの登場で、アタフタしましたww
痩せてからのテホンを初めて見たのですが、
疲れ顔が何とも儚げで、とにかく美しいと思ってしまいました。
(私がテホン美しいと思うとか初めて←をぃ)

そして、ZE:Aが来る前に、他のちんぐがダメもとで点呼に並びに行ったら、
「100名まであと3人くらい足りてなかったから
次の点呼に行ったら入れるかも!」なんて
嬉しすぎる情報を持って帰って来てくれたので、
ZE:Aの入りを見届けてからいそいそと点呼時間へ並びに。
すると、100名普通に超えててw
でも、何とかスタッフさんが入れてくれるようにしてくれて、
ドキドキしながら入場待っていたら、
順番に番号シールを見せていて、
私みたいに2回目の点呼で入れるようにしてもらった人は
シールをもらっていないので、シールが無くて、
そしたらシールを確認してた他のスタッフが
「ダメダメ!」みたいに言い始めて、めっちゃ焦りましたw
最終的には入れるように手配してくれたスタッフさんが
ちゃんと確認してくれて無事に収録現場へ。
この時、心臓止まりそうになりましたよw

初めて見る収録現場はすごく緊張した空気。
でも、ペンは好きなメンバーの名前を呼んだり、
メンバーもペンサしてくれる^^
気のせいかもしれないけれど、テホンも頷いてくれたり^^

1回目は通しリハのようにしていましたが、
生のぱらめゆりょんの衝撃と言ったら!!!
格好良すぎて興奮しまくりましたwww
もう、あんなのZE:Aじゃない!←失礼w
曲が終わったらすかさずカメラチェックに行くテホンを見て、
“仕事している感”に惚れ直しちゃいました(//△//)

ただ、このリハでケビンがあんまりエビ反って無いと思っていたら、
案の定靴ひもがほどけかけだったようで、
グァンヒに「ケビンー!!」って怒られてましたww
グァンヒは、ペンが「キムテホン!」って呼んだ声が男の子みたいだったのでw
マネして「キムテホン!キムテホン!」とか言ってみたりw
本当にムードメーカーだなぁと思いました。
ヒチョルは「ヒチョルオッパー!」と呼ばれて、にやにやしながら←
「そうか?そう呼んでくれ!」ってw
オッパと呼ばれたいヒチョル氏w

2回目は本番のようだったのですが、
途中で誰かがミスったので途中で終わりw
仕切り直して、3度目の正直で撮り終わりました。

見ている側的にはもう少しミスって
たくさん見たかったな~とか思ったりもしましたが←鬼か
彼らの体力を考えると3回目でOK出て良かったというw

ステージからはける時も、ちゃんとペンサ。
テホンは、サランヘマークしたまま止まってたので、
ヒチョルに「邪魔!」と思われてるようなリアクションされてましたww
でも、こっちの方見てしてくれてたので、ドキドキしちゃいました♪

このまま出待ちもしたのですが、
もう、人だかりすぎて驚きました!
ZE:Aってすごい人気あるやん!!!って!
私はプレゼントも手紙も持って来てなかったので、
近づこうと思っていなかったので、
動画撮って撮れない位置にテホンが移動したら
テホンの方に行こうと動いたら、
何故かテホンとヒチョルの間に挟まりそうになってw←ちびっこ万歳ww
「テホナ!」って呼びながらテホンの肩を触ったのですが、
やはり触れただけなので気付かなかったようでw
まぁ、良いか~と思っていたら、前の方でペンちゃんが何か落としたようで、
すかさず拾おうとしたテホンの背中を見て、
「相変わらず優男♪」なんて思ってましたww
ヒチョルも手を伸ばそうとしていたので、
本当に彼らは優しい子たちだなって^^
そうこうしていたら、ヒチョルの後ろにいたシクが
ペンに押されるのと歩いてくるので目の前ら辺に来て、
私は身動きが取れなかったのでシクのカーディガンに顔面攻撃されるw
(カーディガンの素材が微妙に痛くて困ったww)
そのシクの身長(巨大な壁)のせいでテホチョル見失うし、
そこで私のテホンday終了www

ちんぐは無事にプレゼントも渡せたみたいで、
夢心地の顔をして戻ってきましたよw


次の日は午前中にお土産だけ買って帰りました。
何だか結局ドタバタな渡韓でしたが、楽しかったですw
また生のぱらめゆりょんが見たい!!
そう思わせてくれました^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
