Vie of Lux

大好きなGACKTさんや思いついたことなどを気まぐれに書きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽゆふゆじゅんTOPZE:A ≫ ぽゆふゆじゅん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽゆふゆじゅん

29日は日帰り弾丸で東京に行ってきました。
カゼも完全に治ってないのにw
そりゃあ、テホンさんのために頑張りますw
肝心な日に限って寝坊するという
大失態を起こしながらもなんとか行けましたw

ナデナデ会は他の人みたいに
満足行くようなスキンシップは無かったけどw
その分、テホンが緊張してるということにしようという←ぇ
とってもポジティブな感じで後遺症を過ごしていますw

公演自体は色々ありすぎたのでw
ナデナデ会だけ忘れないうちに。


【昼の部】
1回目ナデナデ
取り敢えず逢いたかったって言うのを言いたくて
「ポゴシッポッソヨ~」って言ったのに、
何故か聞いてないのか無言で顔ばっか見てくるんですがw
握手してくれて、そのまま素通りはイヤなので
「頭なでて~」ジェスチャ頑張りましたw
そしたら優しく両手で頬を包むような感じでされて、
もう幸せだったんですがっ////www
そこで満足して次のムンさんへ行こうとしたら
何故か引き留めるテホンw
ずーっと何か言いたげだったのは分かってたんだけど、
ここでちゃんと分かりましたw
「かぜ、けんちゃな~?だいじょうぶ~?」って心配そうな顔で。
私、公演中は確かにずっとマスクしてたけど、
ナデナデ会では取って行ってたです。
ペンサはしてくれてたけど、
そこまで見てないだろ~って思ってたから、まさかすぎて
私、焦って「けんちゃな!けんちゃな!だいじょうぶ!!」って
何回も言ってしまった気がするww
きっと「かぜ」っていう単語が出て来なくて
悩んでたんだよね^^←ちょーポジティブw
次のむんさんはとっても優しい微笑みでお出迎えしてくれて我に返ったw

2回目ナデナデ
2回目は「サランヘ」って言いたかったから言ったのに
今度は初っぱなから「かぜだいじょうぶですか~?」ってww
どうしようw今日コレばっかりだったらどうしようwって焦りながら
私は何度も「サランヘ」連呼しておきましたw
さっきのでナデナデするんだ~^^って分かったテホンさんは
今度はすぐに包み込んでくれましたよ♪←言い方www
1回目は名札なしで名前呼ばれなかったのでw
今回はボードと名札フル装備で行ったのに何もなかった件w
テホンさん、風邪気にしすぎw
ひちょりんの方がボードマジマジ見てたしねw
きっと心の中で「俺のファンじゃねーのかよ」って思ってたんだと思いますww


【夜の部】
1回目ナデナデ
夜の部は公演が押しすぎて、終わった頃には
本来ならばナデナデも終わってる時間だったので、
もう新幹線乗れないかもっていう焦りだけでしたw

なのにテホンさん、焦ってる時ほどゆっくりなんですねw
今回はじっと撫でて?くれたので、
私もついつい近寄っちゃって腕触っちゃってw
テホンびっくりしてた気がするwごめんなさいw
この時には「お~ゆうこぉ~」って言ってたかな。
いつも「おぉ」たら何たら言われるw
次もあるから私はさっさと済ませて2回目のためにダッシュw

2回目ナデナデ
並びながら1人焦ってる人間私だけ←www
ひちょりんなんて「チェミソッソヨー、モッチョヨ!」って言ってるのに
安定の無視ねw
そんなんだからヒゲが生えかけて
来てることばっか気になったやんww←

次のテホンに早く行きたくて、
取り敢えず時間がないよ~ごめんって言いたかったのに、
つい「さらんへ~」って言ってしまう自分ww←ダメ人間w
テホンもにこにこしてくれるんで、
ここで満足しちゃうのがいつもダメなんだけど、
もう時間もないしムンさんに行こうとしたら
またもやテホンさん引き留めないでw
もう1回顔掴んでw
「かわいい!」って言うんでびっくりするしっww
でも、あれは私の付けてたヘアアクセに向かって言ってたと思うww
しかし、言われ慣れてない私はひたすらアタフタww
多分、「シガニオプソヨ~TT」だけ言えたのか、
テホンが残念そうな顔して離してくれたw

もう、浮き足立ちすぎてムンさん通り過ぎるとこだったからねw
ムンさんが「あっ!」って顔したから思い出したww
ムンさんは安定の優しい微笑みで
「また会いましょ~^^」って言ってくれたので、
ここで現実に戻って来れたよねw

テホンが引き留めてくれるなんて滅多にないから
申し訳ないことしちゃって、
ケチって日帰りにした自分を恨みたいTT
しかも、私がナデナデしたい!って言うのを
焦ってたばかりに忘れてたからねwww

はぁ、また次頑張りますw
でも、テホンはハグして!って言ったらしてくれたらしく?
私すごい損したw
でも、あの場ではなかなか言えないよねぇ(^_^;)
取り敢えず顔が近くって
ドキドキしたってことだけで満足します♡
もうテホンに逢いたいという重症だけどw

テホンにもらった思い出だけで次に逢うまで頑張って生きますw
태헌아~♡ 사랑해요♡♡♡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuko

  • Author:yuko
  • GACKTさんとZE:Aのテホン(たまにヒチョル/笑)、JYJのジェジュンが大好き!
    好みは、嵐の松潤、俳優の玉山鉄二さん、半田健人さんなどなど。
    周りの人間いわく、「王子様顔」と「上品な顔」が好きなようです(笑)
    声フェチなので、斉藤工さんもお気に入り♪
    ファッション・コスメも大好き!スキンケアと、バスタイムがリラックスできる時間♪
    フィギュアスケート選手:ジェフリー・バトルも応援しています!
    野球は西武ライオンズが好き!
    全画像・文章等の無断転載禁止
    掲載している画像は肖像権・著作権等の侵害を目的としていません。

    FC2 Blog Ranking
    ↑応援クリックお願いします♪


    テホン




    現在の閲覧者数:
MOON

CURRENT MOON
moon info

月別アーカイブ
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
